

  • 2010.10.23 Saturday
  • -
  • -

たきちゃんねるが

もえすぎたので感想殴り打ってみる。続きは追記。



滝ちゃんねるとは関係ないけど、Mステなんとなーく見てたらミスノがいてびびった。NYCとかJUMPは普段見もしないし撮りもしないからたまたまほげーっと見てて、安井だーアンダーソンだーのえるだーここらへんがもう限界だーでもその後ろもわりとでっかいなージュニボ?って思ったら、まさかの岩本…!ミスノいるなんて思いもしなかったからびびった。最近Mステ自体見てなかったからミスノもたまにバックついてんのかなーって思ったんだけど、今日はほんとたまたまみたいだねー。しかしミスノはほんとお仕事ひっきりなしだね。そんな状況が羨ましかったり、そうでもなかったり。やっぱねー、バック仕事はすっごい高まるし大好きなんだけど、こういうバックならではのお仕事の不透明さには神経削られるwwwwあーでもやっぱりバックが見たい。
続きを読む >>

久しぶりでリハビリ

 じゃぬありーってなんがつ?いちがつ?

ということで一月以来の記事wwwwwwwwwしかもそれも発掘したコン感想だしwwwwwwwwww



今年は全くヲタクしてる感が本当にない。セカンドツアーまで、っつーかセカンドくらいだなヲタクしたのwwwwwwwファーストに引き続き全国行脚楽しかったー(*´∀`)わたしただの旅好きの食いしん坊wだからツアー大好きだ!いろんなとこに行って、その土地の美味しいもの食べるのが本当に幸せ(*´∀`)

その後はカツン先輩絡みでいろいろあったものの、自重したりドームだったりでね…。三重と韓国はしょうがないと思いつつも、行けるもんなら行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。本当に行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。アリーナでのバック。゚(゚´Д`゚)゚。聖くんソロバック。゚(゚´Д`゚)゚。

でもドワンゴとかもあったなーもうすでに懐かしいwwwwwプレ見に行った次の日から渋谷ジャックだったから、ついでだからっつって仕事休んで友だちと渋谷走り回ったー。出る前はスクランブルから見える上のとこ(いっつもJUMPの広告なってるとこ)かなーと思ってあんな公衆の面前きつい!gkbrとか思ってたら駅構内っつーwwwあれはあれで楽しかったけどwwwwスタンプラリーみたいでwwwwww

んで同じくらいに少年たちをやることが発表されて、わたしの誕生日にお仕事ktkr!!!!!!と喜んだら、出wなwいwwwwwwwwwwwwwその日のチケ取れたし、一回は見たいと思ったから行ったーけれども、それしか見てないし何も記してないからあんまり覚えてないwwwwwww桶くらいはさすがに覚えてるけどwwwwwww

いっや今年ほんとゆるいな…。セカンドの後あたりは「何か見たいーヲタク的に暇すぎて死ぬー何かお仕事ー」って四六時中思ってたけど、もうこの雑誌だけの茶の間に慣れつつあるwwwwwwコン舞台がない生活なんて絶対無理!!!!”#$って思ってんだけどな^^^^^^^適応できるもんですね^^^^^^

しかしブログとかほんと久しぶりすぎて、どう文章打っていいのかわからん。というリハビリ記事wwwついでに三誌の感想とか打ってみようか。

きすまいいんさんぷら

サンプラも発掘したのでうp!




きすまいいんさっぽろ

 札幌の感想を発掘したのでうp!




きすまいいんいずみてぃ

イズミティのMCまでのメモまとめたやつ発掘したからうp!



意味もなく懐古

お気に入りに入れてるブログさんを久しぶりに一通りめぐった。
いやー最近全然見れてなくて(ヽ´ω`)
やっぱお気に入りに入れてるくらいのブロガーさんの文は好きだなーって改めて思った。なんで皆さんあんな面白い文書けるのかなー。

てことであたしもブログ書きたくなったんだけど(単純)ネタがない。

昨夜も城DVD3枚目見ながら感想打ち出そうと思ったのに、実況みたいになったしwwwww「山亮NEWSのTシャツ」とか「とっつーピンクT×オレンジジャージ」とかwwwww服装レポかっつのwwwwww

えー、とりま手元にあったDVD再生してみようか。

2007年、BSうごくだって。2007年の年始の少クラか。

カトカンktkr!!!!!!


- - - - - - - - - -

2006年12月二週目とカウコンでした。
以下、とりあえずJJに叫んでた感想wwwww



りんく

おともだちお二人にリンク貼っていただいたので、あたしも貼らせていただきもーす!

ゆきちゃん@だてさま
けーちゃん@金メッシュ(←パクったwwww)

あざーす!これからもよろー!


このブログ無駄に検索よけしてるので(笑)外界との繋がりにちょっとドキドキ☆笑
前は自分の日記が人の目に触れられるとかこの上ない羞恥だったのでwwwwwwww今はどうでもいいけどwwwwwwww

つーことでちょっと記事整理しようかと思ったけど、前に整理したし別にいいかな。そもそも大して書いてないしwwwwwwww
昔の記事とかちょっと読み返してみたんだけど、最初のほうまだエイトエイトしてるwwwwwwww懐かしいwwwwwwwww今なんてもうwwwwwwwwwwwwこの前のヒロッキーでEdenになった時も、周辺のエイター発狂だけどあたし「あらEdenktkr!(゚д゚) 」程度だったしwwwwwww一緒に行動した宮田担おともだち(元エイター)も同じような感じだったらしいwwwwwwwww二階堂くんがバックで華麗に舞ってくれたら動悸発狂 だけど☆つまり今はそーいうことですね!笑

コレを機に検索よけもはずそうかなー(´ω`)
更新もぼちぼちしていこうかなー(´ω`)


さーて明日は城です今からバス取るwwwwwwwwwwwwww
たぶん最後の城だなー。いけめそふみと拝んでくる(*´∀`)


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

           

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM